2022/06/29

幸せの白いハト?

突然我が家に白いハトがやってきました。
本当に真っ白なハト。

わかきは抱けるくらい仲良くなっていました。
二日ほど滞在し、飛び立っていきました。
わかき曰く、わかきに別れを告げてから飛び立っていったとのこと。

「じーちゃん!」
とわかきたちは呼んでいました。
わかきの物語では、天国のじーちゃんの魂がハトに乗り移ってここへ来て、
僕たちに何かを伝えに来て、それが済んでじーちゃんの魂が抜けたからハトが飛び立ったんだ、ということ。

なるほど。

夏至直後の珍客?の到来に、何かを感じたりして。。
最近不思議なことが続いたりしていて、何かの時が近づいている予感??