2023/09/27

長かった夏が終わり、秋ですね。
暑さ寒さも彼岸まで、秋分の日も過ぎて、待望の秋、到来です。

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です。
しばらく、いろいろあって、更新が滞りご心配をおかけしてすみません。。
大丈夫です。元氣です。

秋のヒヨコがやって来ました!
ピヨピヨ、ピヨピヨ、本当にかわいい。一番かわいいときです(笑)。
みんな、無事に大きくなって、美味しい卵を産んでくれるといいです。
鶏も、人間も、健康第一。健康大事。


秋分の日は、暦の上でも大きな区切り。
私も、いろいろに区切りをつけて、新たな決意を胸に、前に進もう。

心身ともに、健康でいられるように。
日々感謝して、やりたいことをやっていくのだ。