2015/12/04

人参出荷!

みなさん、こんにちは!
お久しぶりの紋谷です。。

カレンダーは12月、最後のページになりましたね。
おかげさまで無事11月の収穫祭もおわり、あれよあれよと月日は流れ、12月。
師走!
何かと気忙しい季節、みなさんも慌ただしい日々を送っていらっしゃるのではと思います。

今年の冬は暖冬でしょうか。
例年になく暖かい日が続き、野菜の生育もいつもより早いです。
秋冬野菜もほぼ出揃ってきました。
ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、白菜、人参、里芋。
大根に、小松菜、ほうれん草、かぼちゃ!食卓が賑やかです^-^。

冬のエース(こころね農園的に)人参も出番を迎え、張り切っています。
こちらは出荷の様子。
まだ葉が青いので、葉付のままでお出ししています。
これは、これからスーパーまるおかさんに納品するところです。
何年か前から人参をお出ししています。

やはり、この時期の一番の人気者、人参。
日持ちもするし、保存も効くので、「まとめて人参だけ欲しい」、
「群馬からの贈答品に使いたい」というお声も頂くようになりました。

そこで、『冬季限定 人参BOX』を作ることにしました。
葉は付けず、人参のみを段ボールにお詰めしてお届けします。
ご自宅用でも、ギフト用にもご利用いただけます。

3キロ 1500円
5キロ 2500円
7キロ 3500円
10キロ 5000円
*発送の場合、送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください!



最後に、収穫祭の様子を1枚。
みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?
また来年遊びに来てくださいね~!!