2015/12/04

サンデールームさん

今日は、もう一つお知らせです。

この12月から、新たに群馬・前橋のサンデールームさんにて卵をお取り扱いいただくことになりました。

1階では食材店KURA、生活用品店03Wearを併設され、
以前は飲食スペースだった2階はイベントスペースとしてお料理教室、食事会や展示会、
ワークショップなど、様々なイベントが開催されているお店です。

私たちの卵は1階の食材店KURAさんで販売してくださっているのですが、
他にも自然栽培・有機栽培のお米や野菜、天然調味料、こだわりの加工品など、
美味しそうで魅力的なものばかりがたくさんに揃っています。
「サンデールーム菓子店」の地粉のおやつなども置いてあるので、
配達ついでについつい手が伸びてしまいそうです(笑)。。

サンデールームさんのショップカードには、

食べるもの、身に着けるもの、暮らし回りは、
身体 こころ 大自然とつながっている。
このことを、美味しく 楽しく 心地よくをモットーに
探求し、創造し、発信しています。

と記載されていますが、先日わざわざ榛名まで来て下った星野さんとお話をして、
自分たちの想いをしっかりもって頑張ってらっしゃる様子が伝わってきて、
そんなお店に私たちの卵を扱っていただけるなんてとても嬉しいことだなと思いました。
また、そんな方たちの想いにお応えできるように、私たちも頑張っていかないといけないなと、
改めて思いました。


それに伴いまして、このブログの『お世話になっているお店』も更新しました。
定休日などが変更になっているお店さんもあるので、
そちらも合わせてご覧いただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。