2021/03/30

おいなりさん

最近、よく出るおやつ。
でんっ!
おいなりさんでぃ。

特に意味はないのですが、3月は一度も投稿してなかったなぁ、と思って笑。

今日はおいなりさん、おとといは、おはぎを作ったのですが、最近米系のおやつが多いです。
なぜかというと、腹にたまるものじゃないと、またすぐ「おやつくれー!」とうるさいからです笑。

あぶらげは常にストックしておくようになりました。なので、このところ週に1,2回はおいなりさんです。

春休みなので、昨日は近くの公園でおやつを食べました。桜がきれいでした。

今週には、新入りのヒヨコさんたちがやってくるし、農繁期で忙しくなってきますが、時々深呼吸しながら、がんばります!

節目の春。終わりの春。別れの春。

そして、出会いの春。始まりの春。

よいスタートがきれますよう!