2022/04/05

ヒヨコが来ました!

今日は、清明。
春真っ盛りですね。

我が家にも、春の象徴ともいえるヒヨコたちがやってきました。
ピヨピヨとっても元気でかわいい子たちです!
もこもこ、ふわふわ、あったかい。。

届いたヒヨコを、1羽1羽、水飲み場を教えながら部屋に入れていきます。
しばらくは、この手作りこたつ部屋の中で保温しつつ、育てます。
なんでもそうですが、ここまで準備するのが一番大変で、
ここまでくれば、あとはとりあえず大丈夫。
楽しいヒヨコたちとの日々が始まります(笑)。
なんとか無事に迎えることができてよかったです!

また成長した様子もお知らせしたいと思います。
この子たちが卵を産むのは秋ごろです。
楽しみにお待ちくださいませ。