2015/07/14

Maison de jillco

暑い日が続いていますね。
「暑いね・・・」口を開けばこのセリフ(笑)。
少しバテ気味のこころね農園です。。

今日は、ひとつお知らせです。

7月7日、七夕の日に、高崎に新しくお店がオープンしました。
Maison de jillcoさんです。
フランス・イタリア・スペイン料理をジャンルにとらわれず提供してくださる、”欧風食宅”のお店です。

ご縁があり、卵とその時ある野菜を使っていただくことになりました。
先日お店の方に配達に伺ったら、とても素敵なお店!
店主・新谷さんのセンスが光るセレクトが随所に見られ、ぜひ一度食べに行きたい!と思っています。
(まだ配達のみで食べたことがないのです。。

お店の詳細は、「お世話になっているお店」の欄にありますので、
ご興味のある方は、クリックして見てください!