2017/01/16

昨日は、雪でした。
最高気温5℃。北からの寒気を受け、寒い寒い一日でした。



昨日の雪は、パウダースノウ(いい響きですね)でした。サラサラとして、気持ちよく、風が吹けば舞い、肩に乗っては流れ、舞う。とてもきれいな雪でした。
そり遊びにも適していて、わかきは大はしゃぎ。

段ボールそりで遊んだり、
トラクターで遊んだり、一日楽しそうでした。
 子どもはいいなぁ。。
たけちゃんは、雪をかきわけての人参の収穫と、鶏の世話。
私は翌日の出荷の準備とひよの世話。
寒い中お疲れ様でした。

今日の配達ができるか心配されましたが、太陽が出て道の雪は多少融けたので、行ってくることができました。
あとは、畑の雪が融けてくれれば。。。
午後は、明日の出荷ができるかどうか畑を見に行ってきます。
もし出荷できない場合は今晩中にご連絡させていただきます。よろしくお願い致します。