2015/03/27

なりたちと歩み

先ほど、やっと「なりたちと歩み」がアップできました。
これで、このブログの左側の項目が全部完成です。

なりたちと歩み

けっこう大きなテーマでした。
自分たちでこの項目を設定したものの、なかなか一筋縄ではいかず、ずいぶん時間がかかってしまいました。
昔書いたものを全部引っ張り出して、あんなこともあったな、そんなこともあったね、などと言いながら、つらつらと書き連ねて、なんとか完成しました。

振り返ると、懐かしい思い出がたくさん蘇ってきました。
決して楽しいことばかりではなかったけれど、なんとかこうしてやってこれたんだなと、少し感慨深い気持ちです。

時系列でなるべくわかりやすくまとめたつもりですが、文章中心なのでちょっと読みづらいかもしれません。
ボリュームもけっこうあるので、お時間のある時にでものぞいてみてくだい。
歌とかもあります(笑)。

一旦は、これで完成となりますが、これからもまだまだ道のりが続きます。
また、折をみて、更新していきたいと思います。